【鳥肌もの】歌がうますぎる人をみつけました!!Novelbright(ノーベルブライト)竹中さんを占います

こんにちは!四柱推命鑑定師の、星河美宇です( ^ω^ )

最近、RADWIMPSの曲ばかり聴いていたら、YouTubeのおすすめに、バンドマンとか弾き語りの方が たくさん出てくるようになりました!!😆✨

そして、偶然聴いてみて 鳥肌がたつほど😳✨歌がうまい方をみつけました‼️

Novelbright(ノーベルブライト)のボーカル、竹中雄大さんです✨

めっっっっっっちゃ歌うますぎますよね😭✨✨✨

「Walking with you」というこの曲は、ノーベルブライト(略してノーブラ、だそうです。。笑)
オリジナル曲だそうです✨

こちらもいい声&いい歌✨(こちらはカバー曲)

歌うますぎて、(この人は、絶対 食神が入ってるはずだ!!)と思い、俊足で命式を調べた星河美宇なのでありました!

以下、レポートを書きます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨

ボーカル・竹中さんの命式

出典:https://twitter.com/yudai_vo?lang=cs

そしたら。。やっぱり入ってました✨歌がうまい【食神 しょくじん】オレンジのマーカー)✨

食神をおもちの方って、衣食住や 声に関する職業につくといいとされていて、もうぴったりだと思います。

とにかく気持ち良さそうに歌われるので、聴いていて、こちらも気持ちよくなってきます😊✨

(上と同じ曲だけど、よすぎるのでまた貼り付ける笑。音量が結構大きいので、音量調節してね)

ねね?もう歌うたうのが、好きすぎ・気持ちよすぎるのが、伝わってくるよねーーー😆✨

ここまで歌うまかったら、ほんと気持ちいいだろうな〜😊

 

さらにバンドマンによく入っている【沐浴 もくよく】(ピンクのマーカー)も入っています✨
(さらに、十二運星 【死】の裏星は【沐浴】

このお方、めっちゃモテまくるんでしょうね。。笑、モテる星が、ひしめきあっています😆✨

他のメンバーも、バンドマンの星【沐浴 もくよく】が入っている

出典:https://days-file.com/?p=2126

他のメンバーも気になったので、命式を全員調べました✨

圭吾さんだけはバンドマンの星【沐浴 もくよく】が入っていませんが、【死】の裏星は【沐浴】ですし、それが2つも入っています
(さらにいうと、圭吾さんの【病 びょう】もバンドマンに入りやすい星)

沐浴は本能のままに生きる・自由をこよなく愛する星

【沐浴 もくよく】はバンドマンの星と書きましたが、いろんな意味があるんですよ☆

沐浴のキーワード

本能のままに生きる・自由をこよなく愛する・瞬発力がとてもいい・芸術・美術・恋愛・ロマンチック・浮気・不倫・フェロモン

全部の意味が当てはまる訳ではなくって、どれかが部分的に当てはまることが多いです🍀

しかし、メンバー全員が沐浴(うち一人は裏星)を持っているって、もの凄い出現率ですね😲✨

(確か、GLAYも沐浴率が高かったと思います)

竹中さんは、今年が天戦地冲

出典:https://catgatomao.com/2019/09/11/takenakayudai/

また、ボーカルの竹中さんのお話に戻りますね

竹中さんって、今年が天戦地冲の年なのです!

(天戦地冲 てんせんちちゅう・・・人生の大きな節目・きっかけの年であり、その人の生き様・魂に沿った結果が出やすい年

日柱 乙巳と今年の己亥が天戦地冲

ノーベルブライトのことを調べてみたのですが、どうやらこちらのバンドは、爆発的に人気が出だしたのは、ほんの数ヶ月前なんだそうです😲

ノーベルブライト略歴
  • 2013年 結成
  • 2018年 初のアルバムをリリース
  • 2019年夏 初の全国路上ライブを行ったことで話題を呼び、一気に知名度を上げた
  • 2019年10月 目覚ましテレビに出演

ね?すごーく最近のことですよね😳✨

天戦地冲に一気に飛躍する例は珍しいので、【天戦地冲に飛躍した人シリーズ】に加えさせて頂きたいと思います✨

まとめ

出典:https://catgatomao.com/2019/09/11/takenakayudai/

竹中さんの歌のうまさは、路上ライブとかじゃなくて、もはや東京ドームとか、紅白レベルのうまさだと思います😭✨!!路上でやってる場合じゃないと思います!

他のメンバーに関しても、天才性を感じる✨

数ヶ月前から爆発的に人気が出だしたノーベルブライトですが、もうあっという間に上り詰めていく感じがしますね。。😭✨✨✨
絶対、ますます売れていくバンドだと思います✨

久しぶりにここまで歌がうまい人をみつけて、何だか凄く嬉しいです😭✨

ノーベルブライトさん、これからも応援しています✨
いい声を聴かせて頂いて、とにかくありがとうございます😭✨

 

それでは本日はここまでです❣️またね〜( ^ω^ )✨

Sponsored Link

ほしかわみうへの差し入れはこちらから🥯☕💝

差し入れ方法の詳しい解説は、こちらに書かせて頂いています☘