このブログは「手抜きブログ」「ゆとりブログ」です

先程に引き続き、連続投稿です。

タイトルにもある通り、この方向でいこうかと ゆるゆると考えています( ´ ▽ ` )

あ、ちなみに私はゆとり世代ではありません。ゆとり世代って、1987年〜2004年生まれですよね。近いんだけど、その世代じゃないんだよなぁ。

でも今の私って、 誰がどう見てもゆとり世代ぽいのかな(о´∀`о)ゆとり世代に間違えられます、ゆとり世代と言われます(о´∀`о)🌸

バイト先のスタッフの人達は、8〜9割が年下の人達ばかりですが、私より100倍はみんなしっかりしてますよ〜〜だ(о´∀`о)✨ゆとり世代の人達、大好きだし、尊敬してます。

あ、こんな感じで、ゆるゆる、気ままに、手抜きしまくりながらやっていきます❤️

自分が本当に好きなこと、やりたいこと以外は、手抜きしまくることに決めました。

器用に何でもやろうとしてもできないし、バカだから無理。

あ、しろたんは少し前まで 躁鬱がかなり激しく、今は寛解していますが、自分のペースをよりつかみたいと考えています。

それは、この本を読んだからです(アマゾンのリンク、うまく貼れなくてやめた。。;うつヌケって本です)

そこで、ブログを書く日は、その日のお天気と、温度を書き、書きながら自分の体調を思い出して、客観的に自分を把握したいと思います。

自分のペース、パターンがわかってきたら、お天気、温度の記入は止めます(^○^)

ではさっそく!

晴れ、25.7℃

➡︎(2018年11月3日追記)お天気、温度の記録は、この1回で終わりました笑。すぐ忘れるわ。。。😭笑

 

Sponsored Link

ほしかわみうへの差し入れはこちらから🥯☕💝

差し入れ方法の詳しい解説は、こちらに書かせて頂いています☘