ZOZOを売却・退任の、前澤社長を占います

こんばんは!四柱推命鑑定師の、星河美宇です( ^ω^ )

今日は、日本のみんながびっくりした日でしたね。。(いや、世界かな?)!!

ZOZOタウンの前澤社長が、ソフトバンク傘下のYahoo!に会社を売却し、本日をもって退任される事を発表されました。

あまりの決断の速さと大胆さ・クールさに、かっこ良すぎて、本当にシビレました😍✨

前澤社長について改めて占ってみると、あまりのタイミングの良さに、これまたびっくりしました😆

それではさっそく、四柱推命でみていきましょう。

前澤さんの命式

kantei

生まれ時間不明ですので、四柱ではなく、三柱で出しています。
(生まれ時間、めっちゃ知りたいわ。。!前澤さん、公表してくれないかな☺)

スケールが大きい、海の性質

前澤さんを自然界の性質で表すと、【海】の方です(青の○)。

海の性質の方は、知能に長け、器が大きく、時代の波乗りがうまく、可能性も果てしない方です。
何をするにもスケールが大きい方ですね。

ズバ抜けて仕事ができる方

月柱の【比肩+建禄 ひけんけんろく】(ピンクの◻︎)は、ズバ抜けて仕事ができ、自分看板で活躍しまくる方に、高確率で入る、星の組み合わせです✨

また、月柱に【正財 せいざい】(青の◻︎)が入る方は、非常にビジネス感覚にあふれ、お金を稼ぐことが、非常にうまいです。

前澤さんの、五行バランス

生まれ時間不明ですので、三柱で判断する限りは、前澤さんは【漏星突出型 ろうせいとっしゅつがた】です。

つまり、遊び心・センス・表現・生み出す力が高い方です。

いつまでもやんちゃな感じの、前澤さん♡

このタイプの方は、物事をどこまでも、徹底的に極めていくタイプです。
何につけても完璧主義になりやすい傾向があります。

弱気を助けて、強きをくじく傾向があるので、勤め人には向きませんが、目下からは非常に慕われます。

前澤さんの大運

10年ごとの運、大運をみていきます。

発展運に満ちた10年を送ってこられた

前澤さんは今年で44歳、ちょうど、大運の切り替わりの時にきています。

今までの10年間は、ピンクの矢印をつけています。

前澤さんが今まで送ってきたのは、四柱推命でいう【三合木局 さんごうもっきょく】の時期でした。
みどりのマーカー

三合木局

十二支【亥ー卯ー未】がそろうこと・時期。

朝日が上るがごとく、大発展を遂げる効果がある。
願いが次から次に叶いやすいので、社会的に成功したい場合は、この時期を活用すると良い。

以下、前澤さんの会社の経歴を、一部引用します。

2001年、バンド活動は停止し、経営者としてビジネスに専念し始める[4]

2007年12月、株式会社スタートトゥデイが東京証券取引所マザーズに上場した。

2012年2月、株式会社スタートトゥデイが東証第一部に市場変更した。

2012年11月、公益財団法人現代芸術振興財団を設立した。

2013年10月、ファッションコーディネートアプリ「WEAR」の運営を開始した。

2016年、フォーブスが発表する「日本の富豪50人(Japan’s 50 Richest)」で14位にランクインした。

出典:Wikipedia

この10年間程で、大発展を遂げられていることが、わかります。
いやもう、圧倒的な発展ぶりですね。。。✨✨✨

個人で活動する10年に入る

もう一度、大運表をあげます(10年運)。

前澤さんは、来年の45歳から、【比肩 ひけん】【胎 たい】の時期に入ります。
(黄色のマーカー)

  • 比肩・・・個人で活動するのに向く
  • 胎・・・・やりたいことが次々に浮かび、色々と挑戦したくなる

 

今までの大運は【劫財 ごうざい】【養 よう】の10年でした。
みどりのマーカー

  • 劫財・・・組織を率いるのがうまい
  • 養・・・・皆から愛される

大運どおりに、動いておられることがわかります。

天中殺の手放し力を、見事にうまく活用する前澤さん

次に、年運(1年ごとの運)をみていきます。

前澤さんは、今年は天中殺の年です。

前澤さんの場合、生月中殺(せいげつちゅうさつ)という、生まれつきもつ天中殺、というものをお持ちです。

生月中殺の方は、そもそも天中殺に免疫がありますし、年運で天中殺が回ってきた場合には、逆に運が良くなると言われています。

天中殺の時期は、手放しや断捨離をするといい、というのは有名な話ですが、前澤さんは大企業に発展した自分の会社を売却し、そして社長を退任する、という 何とも大胆で仰天な手放しをされましたね✨

いや、本当にかっこよすぎます✨✨✨

まとめ:クール!!!✨✨

いやあ、なんてかっこよすぎる方なんでしょうね✨✨✨

COOL!!

という言葉が、ぴったりの方です😍😍😍✨

それにしても前澤さん、お抱えの占い師がいるんじゃないか、もしくは、前澤さんが四柱推命を知っておられるのではないか、という程、運気の流れにぴったりの運命をたどっておられます。

(占い好きの偏印を持っておられるので、その可能性あり)

長期的にみても、上に書いてきた通りぴったりだし、

短期的にみても、ぴったりなのです。

例えば、今日を退任の日にすること今日発表することについて。

こちらは、今日の命式です。

退任についての記者会見をされたのは、今日の17:30です(分単位で入力できないのです)。

今日を表す【壬子】というのは、前澤さんを表す【壬申】と【宿命大半会 しゅくめいだいはんかい】という関係になります。

これは、運気が発展し、非常に縁起のいい関係、とされます。

また、命式全体を見てみても、ぐうの音も出ないような、素晴らしい命式です。

そして、時柱に関しても、今日の時柱を私、全部調べたのですが、この17〜19時というのは、今日の中で、1、2を争う程、縁起のいい時間だったのです。

(私は壬辰で、私にとっても宿命大半会なので、ちょうど今日から始めよう、と思っていたことがあり、前もって調べていたのです)

あまりのタイミングの良さに、これはおそらく、というかやっぱり、占いを活用してらっしゃるんだろうな。。😍と思いました。

大企業の重役の方や、トップを走り続ける方などは、大体 影で四柱推命を活用していらっしゃると言いますし、おそらくそうなんだと思います。

 

これからの、前澤さん個人としての、ますますの活躍ぶりが楽しみですね☺✨

それでは本日はここまでです。本日もお読み頂き、ありがとうございました😊
星河美宇でした😊✨

 

Sponsored Link