沖繩に行ってきました

こんにちは!お久しぶりの更新になってしまいました💦

この1カ月程、相変わらず忙しく、バタバタしていました。。^^;

要領良く何でもテキパキやれるといいな^^;できないけど^^;

さて、しろたんは4月22日〜26日まで、4泊5日で沖縄本島に行っていました!本島はこれで3回目かな?今回も旅日記を綴って行きます✨

❤︎ 目次 (タップするとジャンプできます)

1日目〜まさかの雷雨〜

4月22日

早朝の便に乗るので、夜中の12時位に出発!天一でらーめんを食べたり、SAに寄ったりと、ゆっくり移動しました

飛行機に乗って、朝10時位に沖縄本島に到着、レンタカーを借りに行きました

彼とお友達と3人で行ったのですが、彼と私は超晴れ男・晴れ女です。お友達は、雨女。。😂その日まで沖縄は晴れていたらしいのですが、到着した日はいきなりの雷雨でした🤣!

ギャグのような展開に笑いながら、早速カフェ巡りスタートです。1カ所目のRESORT CAFE KAIさん❤️

img_2485img_2487img_2482img_2728

目の前がビーチのカフェで、テラス席もあります✨

いつも人でいっぱいらしいのですが、雨が降っていたので 落ち着いていて、ゆっくり頂けました✨雨でよかった(о´∀`о)

ハンバーガー、ホットドッグもめっちゃ美味しくて、店員さんも雰囲気良くて、ぜひまた行きたいです✨

那覇市内のホテルに着いてからは、国際通りをみんなでお散歩したり、大好きな居酒屋さんに行って美味しいご飯を食べたりと、楽しく過ごしました

このころには雨もやんでて、ほっと一息ついてましたよ^^!

2日目〜盛りだくさんな日〜

4月23日

この日も盛りだくさんな1日です!

恩納村の、おんなの駅に行って(右上の黄色の看板に注目❣️)

IMG_0001 IMG_0002

フルーツかき氷やサーターアンダギーを食べて

出来立て間もない、アツアツのさーたーあんだぎー。。!とんでもなくおいしかった。。😭💖

かりゆしビーチの横を通って万座毛に行って、像のお鼻だーとワイワイし、

すぐ近くの夫婦岩を見て

お菓子御殿に行き、大好きな紅芋タルトができるまでの工場見学をし

車で橋を渡って行ける瀬底島にいき、お友達が見つけたfuu cafeさんに行き、自然の中でくつろぎ 最高の時間を過ごせました😭✨

お次は古宇利島に行き、古宇利島愛スランドでドラゴンフルーツを食べたり、カフェとうらくに行って、海を眺めながら おなじみ、ミント水と紅芋タルトのお菓子を頂き

ハートロックに行ってジャニーズの嵐の気分になったり、そのまた近くの海でぼーっとしたり、

全国道の駅ランキング1位の、道の駅許田(きょだ)に行って活気を楽しんだり

夜は大好きなお寿司を食べに行きました❣️

この日4月23日は 私のお誕生日だったので、沖縄で素敵なお誕生日を過ごすことができて、本当に嬉しかったです✨彼ありがとう😭✨

Sponsored Link

ほしかわみうへの差し入れはこちらから🥯☕💝

差し入れ方法の詳しい解説は、こちらに書かせて頂いています☘