こんばんは、四柱推命鑑定師の、ほしかわみうです( ^ω^ )
ずっと気になっていたのですが、LINE@にご登録頂いている方に、少しおしらせがあります✨
トップページの、このボタン⬇︎からご登録頂いた方ですね✨

数ある占いブログの中から私をみつけてくださり、ご登録くださって、本当にありがとうございます😊✨
心より感謝申し上げますm(_ _)m😊✨
このLINE@は 今のところ、一斉配信は今までに1回しかしておらず、鑑定に申し込んで下さった方とのやりとり用として運用しています。
(今後 運営方針が変わる可能性はございます)
また、私の個人用アカウントとは違う、仕事用のアカウントとなります。

そして、ここが重要なんですが、このLINE@というのは、
どなたが登録してくださっているのか、私からは見えないようになっているのです。
美宇は、実際にお会いしたことのある方にも結構 自分のブログを教えていますので、おそらく結構な数のその方達が、 LINE@にも登録してくださっているんだろうな、と思っています。
しかし、もし仮に登録してくださった方で、私から何の音沙汰がなくても、気にしないでくださいね😊
繰り返しますが、どなたが登録してくださっているのか、私からは見えないようになっているのです。
私との1:1トークは、お客様から私にメッセージ or スタンプを送って頂くと、トークページが開くようになっています(他の人からは見えない)。
ここでやっと、お客様のお名前とアイコンを、私が見れる仕組みになっています。
もし気にされている方がいたら。。!と 気になっていたので、記事にしてみました😊❣️

あと、これはお相手がどなたか見れる、見れない、に関係ないのですが。。
美宇は1通のちょっとしたメールを送るだけでも、30分〜1時間かかっちゃう様な、びっくりするくらい要領の悪い人間なので🤣、マメには連絡できませんが、ほんと悪気があって連絡しない訳ではないので、ほんと気にしないでね🙏
昔からの友達でも、「生きてますか?」レベルで めったに連絡しない人なんですよw、私って。
もうこれって、10代の頃からずっとなんです🤣
なんというか、やっぱり根っからのヒキコモリ体質なんですねw😆
ただ、その時付き合ってる彼氏とか、恋愛関係になりそうな方とはなるべくマメに連絡するよ💕
気軽に連絡してね😉💕
それでは今日はこの辺で、またね〜😊✨

